じつは・・・。
昨年末に、またまた引っ越しをしたのでした。。まさに、引っ越しビンボウ・・(ノ_-。)
でも今度の新居には、テラコッタのテラスがついているのです。
ワンコも大喜び▽・w・▽


夏のテラスも綺麗に模様替え。セイロンランティアっていう白い小花がすごく可愛いんです。(*^_^*) 大きな木は、ジューンベリー。6月には赤くて小さい実をいっぱいつけたんだよ。あーちは大好きで食べまくった。(by あーち)


事務所からダイニングにつながっている。走りまわれるよ▽・w・▽




| - | 22:02 | comments(22) | trackbacks(0)
今年もCUPがおわりました!
CUP2010

毎年、エレクトーンのコンクールが終わったときにだけ、ブログをアップしているような気がしますσ(^_^;) 
今年も無事CUPが終わりました。今年はsmileに挑戦! 難しい曲だったけど笑顔でがんばれて、みなさんお疲れさまでした・・m(._.)m

CUP2010_02

手作りのお花をいっぱいつけて。
いくつになっても、若い子と同じ格好ができるだけ、幸せ。(笑)
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0)
A CUP OF MUSIC
CUP OF MUSIC

今日は、毎年恒例のエレクトーンの発表会。
今年は嵐のtruthに挑戦。頭には生花のカサブランカ。赤と黒の衣装でがんばりました。
おかげさまで、とてもうれしい賞(チームワーク賞)をいただきました☆(*^_^*)
いくつになっても音楽とふれあえて、そして楽しめる仲間がいて、本当に幸せですー♪
みなさん、お疲れさまでしたm(._.)m
来年もがんばりましょうね−!

アニハセヨ

そしてこちらは、あーちゃんのアニハセヨ!
6月末、娘と友人の親子4人で、韓国へ行ってきました。
あーちゃんにチマチョゴリをゲット。
あーちゃんは太ったので、ちょっときびしいものがあります▽・w・▽
韓国が恋しくて、今は「王と女」に夢中。これ、、長いです、、
全部で63話ぐらいあるみたい。ただいま、32話完了・・
ふぅ、、もうひとがんばりだ。。

| - | 00:08 | comments(1) | trackbacks(40)
あけまして!
おめでとうございます! 今年も元気な2匹です▽・w・▽

2009らーち

2009あーち

すっかりご無沙汰してしまいました、、、(/∀\)
またまた、ブログのアップの仕方、、忘れていたりして、、、
今年はマメに更新をがんばるワン!!

元気な2匹

昨年もおかげさまで、忙しく楽しく、ときに厳しく・・過ごさせていただきました。車の運転ができるようになって、それはもう、水を得た魚のようにスイスイと意味もなく無駄に、ドライブを楽しませていただきました。

今年のモットーは、
1.「熱くなりすぎない。」カっとすると脳内出血おこしそうなので・・。
2.「質素に丁寧に。」まったくもって、私に欠けている言葉です、、
3.「思いやり。」まっとうですが、思いやりです。

2009年、今年もパワフルに楽しく、そして一生懸命生きていきたい。


| - | 20:49 | comments(0) | trackbacks(37)
らーち&あーち お誕生会をする!の巻
7月であーちゃんは4才、8月でらーちゃんは5才になりました!!
らーちゃんは、ウインクができるようになりました。
あーちゃんは、伝い歩きができるようになりました。
そんなかしこい2匹のために、近くのカフェでお誕生会をしました。

お誕生日

ピザ

↑ここのアンチョビとガーリックのピザはとってもおいしいんだワン!


【観光船 きらら】
マリオさんにさそっていただいて、中之島の川をお船に乗って、遊覧しました。
なんと、わんちゃんも同伴で▽・w・▽
涼しくて気持ちよくて、夜景がすごく綺麗でしたーー。
なんか、水の都 大阪・・というのを、はじめて実感したかもです。
水都大阪博にむけて、河川を整備しているらしい。。。
らーちゃんは、船からの景色に、いたく感動した模様。
あーちゃんとユッケちゃんは、寝てました・・

きらら

公会堂

おふね

また、一緒に乗りにいきたいねぇ〜〜〜

| - | 12:19 | comments(0) | trackbacks(18)
ごぶさたでしゅ!
暑い夏も、やや終わりに近づいてきました。。
桜が咲いてから、ずーーっとご無沙汰で。。

ごぶさたでしゅ

とびっきりあーち

おすましララ

先日、あーちゃんはモデルさんをがんばりました!
稼いだお金で、カット代とウンチ拾い袋&ササミをゲットしたあーちゃんは偉い!

あーちモデルがんばる!

今までのHPのサーバがつぶれてしまって、ページも腐りかけていたところ、
やっとの思いで、新しいサーバに移転しました。
これからもよろしくでしゅ!

http://nanasan.jp/

| - | 15:55 | comments(2) | trackbacks(4)
京都桜ドライブ
行ってきました! 京都桜見ドライブ♪
昨日の雨で半分ぐらい散ってしまったようですが、
でも、まだまだ綺麗でしたよ!!
祇園から、八坂神社、高台寺、一乗寺、金閣寺、嵯峨野、嵐山と、
車の運転も満喫できて、
パワフルで充実した一日京都ツアーとなりました=*^-^*=

桜01








| - | 22:22 | comments(4) | trackbacks(23)
おそろ


超久しぶりにらーちゃんにもお洋服。なので【おそろ】なお二人さんです。
らーちゃんは、ものすごい服が嫌い。着せると10分は石のように固まります。
このバルーンドレスは、らーちの体型にピッタシなので、しばらくすると、らーちゃんもリラックスできるようになりました=*^-^*=

こちらはビキニなアーチです↓



【フラワーバスケット】
aiちゃんとマダムYさまと、豊中までお花の仕入れにいきました。
もち、私の運転で(笑)>まあ、ドライブ講習というようなもんですが・・
まるでお庭に咲いているようなナチュラルでかわいい小花が売ってました(*^_^*)
カゴにアレンジしてもらいました。どこに置いてもかわいいですぅ・・





明日は朝から、京都まで桜見。。もち、私の運転で・・(Yさまのドライブ講習つき)
ドキドキ。。もうねよう、、
| - | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0)
春がきた・・?
4月になって、やたら寒いです、、春のいい感じをすっとばして、いきなり暑くなるんだろうか・・ でもお花たちはやっぱり春の香りを漂わせてくれるので。(*^_^*)

春のアレンジ

この前、宝塚の造園センターで買ったオキザリス。あたたかい部屋にいれてあげたら、いっぺんにお花が開きました。あわいピンク色がとてもかわいいです。

オキザリス

【おもちゃのパッケージサンプル】
約50種のパッケージデザイン、やっと完了いたしまいたー(/∀\)
デザイン見本に、ミニミニサイズを組み立てたパッケージたち。
この子たちが、デパートのおもちゃ売り場に並んだら、きっと壮観だ・・!
はやく見てみたい。。

パッケージサンプル

【おー まいどっぐ▽・w・▽】
ワンコ用のオードトワレをいただきました。もちろん飼い主さんも使います。
だいすきなウンチのにおいが消えるから、いやなんだプー>by あーち

oh! My Dog
| - | 13:04 | comments(0) | trackbacks(1)
わんこドライブ
今日でペーパードライバー講習が無事終了しました!
おかげさまで、どうにか大阪の町を走れるようになりました。。20数年ぶりの運転にめっちゃはまってしまった。ちょっとドキドキするけど楽しく楽しくて・・
とにかく時間があったら運転してみたい。今日は、ちょっと尻ごみしているワンコ2匹を無理矢理助手席に乗せて、ぐるぐると回ってみたりしたのです。
一人よりも、犬でも横に乗っていると、ちょっと安心(笑)
練習初めてから一週間で、乗れるようになるなんて夢みたい。。
そんな2匹のために、助手席用ベッドを買ってあげました。



はやく安心して乗れるようになってほしいのら・・>らら
こ、、こわいれしゅ、、>あーち

| - | 00:03 | comments(0) | trackbacks(4)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
なぞなぞ英語かるた Who am I?
なぞなぞ英語かるた Who am I? (JUGEMレビュー »)
宗次道子,Masami M Goda,えんどうひとみ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS