<< 春がきた・・? | main | 京都桜ドライブ >>
おそろ


超久しぶりにらーちゃんにもお洋服。なので【おそろ】なお二人さんです。
らーちゃんは、ものすごい服が嫌い。着せると10分は石のように固まります。
このバルーンドレスは、らーちの体型にピッタシなので、しばらくすると、らーちゃんもリラックスできるようになりました=*^-^*=

こちらはビキニなアーチです↓



【フラワーバスケット】
aiちゃんとマダムYさまと、豊中までお花の仕入れにいきました。
もち、私の運転で(笑)>まあ、ドライブ講習というようなもんですが・・
まるでお庭に咲いているようなナチュラルでかわいい小花が売ってました(*^_^*)
カゴにアレンジしてもらいました。どこに置いてもかわいいですぅ・・





明日は朝から、京都まで桜見。。もち、私の運転で・・(Yさまのドライブ講習つき)
ドキドキ。。もうねよう、、
| - | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 5:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lala-hart.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
なぞなぞ英語かるた Who am I?
なぞなぞ英語かるた Who am I? (JUGEMレビュー »)
宗次道子,Masami M Goda,えんどうひとみ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS